新婚旅行を‟オンライン”で

2021.10.14

皆様こんにちは。神戸北野の結婚式場北野クラブソラでございます。

本日は新婚旅行のご案内です。
新婚旅行といえば海外!
本当は海外へ新婚旅行に行くはずだったのにコロナの影響で断念しました…。
という方も多いのではないでしょうか?

そんな皆様へ(株)エフトラベルの特別なプランをご紹介いたします。

その名も「オンラインハネムーン」
新婚旅行をオンラインでおこなうなんて新しくて素敵ですよね!
生中継で現地ガイドさんが案内してくださるそうです。

早速10月30日(土)と11月27日(土)に開催されます。
行先は…「イタリア」です!
ハネムーンプランナーによるお役立ち情報もご紹介してくださるのだとか…。

italia

ライブ中継では、SNS映え抜群のローマ中心広場でもある「ポポロ市場」をはじめ、人気観光スポット「トレビの泉」など観光客で賑わう今のローマを、日本人とイタリア人の現地ガイドさんがご夫婦で一緒にご案内してくださります♪

italia2

気になったことや知りたいことはその場でガイドさんに質問もできるそうなので、いつか行けるイタリア旅行のためにも役立ちそうですね!

受付期間は開催日の10日前までとなっております。
北野クラブソラでご結婚式をお申込みいただいておりますお客様限定となりますので予めご了承くださいませ。

詳細・お申し込みはこちらから

他にも国内旅行プランも充実しております!
沖縄や北海道、奄美大島など専任のプランナーさんがいらっしゃるからこその
オーダーメイドハネムーンが叶います。
より一層特別な思い出に残りおふたりの仲も深まること間違いなしです♪

tour

そんな新婚旅行の計画を立てる前に、まずは結婚式場探しから始めましょう!
結婚式の日程が決まることで新婚旅行の計画も立てやすくなるのでは…?

北野クラブソラではブライダルフェアを開催しております♪
人気のフェアはご予約が埋まりやすくなっておりますのでお早めのご予約をお待ちしております。

ブライダルフェアのご予約はこちらから

お2人の大切なご結婚式を是非、北野クラブソラでお任せいただけませんでしょうか?
まずはお気軽にお越しくださいませ^^
週末は北野の高台から神戸の街並みを一望しながら、楽しく結婚式を考えてみませんか?
皆様にお会いできますこと、スタッフ一同心から楽しみにしております。


神戸 結婚式場
北野クラブソラ 

新着記事