少人数Wedding

2020.11.13

今日は、大切な人だけをお招きして行う『少人数婚』についてお話します。

大きな結婚式しか列席したことがないからイメージできない…という方も多いと思うのですが
少人数の結婚式、実はとってもあたたかくて素敵な時間なんですよ♪

そもそも少人数婚とは…
ご家族や親友など、限られた本当に近しい方だけをお招きし、挙式とお食事会を行うことです。
( 少人数Wedding や 家族婚 ともいわれます)

お食事会場は「おふたりの別荘」がテーマになった会場を使い
1つの大きなテーブルを新郎新婦様とゲスト全員で囲みます。
その場にいる全員の顔を見ながら、みんな同じ話題でお話できることが最大の魅力です♡

自然光がたっぷり入る会場で、
神戸の景色を一面に眺められることも とっても贅沢ですよね。

北野クラブソラでは、少人数wedding専用のプランも
ご用意しておりますので、是非1度お問い合わせくださいね!

神戸結婚式
北野クラブソラ

新着記事