【クチコミ アワード2023】兵庫県ゲストハウスGOLD受賞しました☆

2023.12.1

なんと・・・この度!!

結婚式場口コミサイト「WeddingPark」にて行われている

Kuchikomi Award 2023にて

 

【兵庫県ゲストハウス部門GOLD

に選出されました🎉

 

2022年に年間を通じて高いランキング評価を獲得していた結婚式場へ贈る独自のアワードです。
各都道府県×ジャンル毎に、最も高い評価を獲得した結婚式場を「GOLD」、
高い評価を獲得した結婚式場を「SILVER」として各賞選出しています。

 

兵庫県という広いエリアの中でこのような賞をいただけたこと嬉しく思います♡

これは北野クラブsolaに興味を持っていただき、私達を信じてご結婚式をお手伝いさせていただけました新郎新婦様のおかげでございます!

今回は私たちの会社、スタッフがどのような考えで日々皆様とお時間を過ごさせていただいてるか
お話させていただければと思います♡

私たちの会社CLEF DU RÊVEは

「夢の扉を開く鍵」という意味がございます

結婚式は、人と人、家族と家族がつながるまたとない瞬間。
お二人の、ご家族の、ゲスト様の、心からの笑顔が見たい!!
その「鍵」を私たちは探しています
ですのでお二人と大切なご家族様のこと、 大事な思い出や心に秘めたお悩みも...。
どんなことでも聞かせていただければと思っております

そして世界でいちばん素敵な結婚式を一緒に作り上げたいと考えております!

 

今回表彰していただけました評価を落とないよう、
よりクオリティを向上させ
ゲストハウスというくくりではなく兵庫で一番の結婚式場として選出していただけるよう
頑張ってまいります♡

 

また来年2月にはリニューアルが控えております!
これも皆さまのご期待を超え、
よりご満足いただける結婚式をご提案できるよう計画いたしております!

リニューアルについてはこちらから↓
https://www.sola-resort.com/wedding/blog/1450/

 

年々多様化していく結婚式
今ではおふたりで結婚式を作っていき
「おもてなし」や「感謝の気持ち」などゲストとの時間を大切にされる傾向が強くなっています。
そんな想いをカタチにできるのがsolaです♡

おふたりでお考えいただくおもてなしだけではなく、
式場の作りや演出でゲスト様により一層楽しんで、感動していただける仕掛けやサプライズ
をsolaではご用意いたしてお待ちいたしておりますので
ぜひおふたりの最幸の一日を私たちにお手伝いさせてください☺

 

北野クラブソラでは毎日ブライダルフェアを行っております!
少しでも興味をもっていただけましたら是非一度ご来館ください♡
ご予約はこちらから

 

 

 

北野クラブソラ

丸山 愛

 

 

 

 

新着記事