北野クラブソラ ~アクセスの良さ~

2021.1.12

皆様、式場を選ばれる際、アクセスの面で気になったことはございませんか?

会場見学をし、ここで式を挙げたいな...♡でも、アクセスってどうなんだろう...?

おふたりにとって大事な結婚式。
お越しいただく皆様にも出来るだけ不便なく来ていただきたいですよね。

そうなると、駅から近い式場を探してみたり...でも交通機関の音が常に聞こえてくる...
駅から遠いところだとゲストの方が大変だし...
悩むことは他にも沢山あるかと思いますが、実は...
北野クラブソラはとてもアクセスが良いんです!
高台にあるため、アクセス面で心配される方が結構いらっしゃいます。
そこでアクセスの良さについてご案内させていただきます♪

北野クラブソラから一番近い最寄り駅は‘新神戸駅’になり、徒歩約10分でお越しいただける場所に位置しております。
また、‘三ノ宮駅’からは当日無料シャトルバスが出ておりますので、バスであれば約5分程でお越しいただくことが出来ます♪
その上、どちらの駅からもタクシーでほぼ1メーターでお越し頂けますのでアクセスの良さは抜群です!

もちろん会場の敷地内にも駐車場をご用意しておりますので、当日お車の方でもご安心いただけます。

これだけのアクセスが整っている上、高台にあるため景色も良く、日常を感じる音は一切しない。常におふたり、ゲストの方にとって特別な『非日常』を感じることが出来る最高の場所になっています♡

是非、式場探しのご参考にしていただければと思います♪


神戸 結婚式場
北野クラブソラ

新着記事