前撮りについて★★

2021.12.23

前撮り

みなさまこんにちは。

北野クラブソラのブログをご覧いただき

ありがとうございます!


北野の高台にたつ北野クラブソラは神戸らしい景色を一望出来る最高のロケーションの結婚式場でございます。


今回のブログでは前撮りについて

ご紹介させていただきます。


北野クラブソラでは館内前撮りが大変人気でございます!

基本的に全館(館内の空き状況により変動致します)撮影可能でございます。

※前撮りは平日限定となります。


またご結婚式当日は挙式のリハーサル・本番・ご披露宴等、カメラマンが撮影に入らさせていただいておりますが

お時間の兼ね合いでなかなかおふたりだけのお写真をたっぷり時間をかけて撮影することは難しくなっております。


だからこそ希望のショット等がいくつかある場合は、しっかり残せるように前撮りをしていただくのがおすすめです!

前撮りで撮影したお写真を結婚式当日のウェルカムボードやプロフィールブック等に

使用されているお客様も多くいらっしゃいます♡

前撮り

そして和装前撮りも人気でございます!!

当日はウエディングドレス・カラードレス・タキシードを着るけど

和装も着てみたいな、、、という方は是非和装前撮りをご検討ください。


和装

北野クラブソラは神戸らしい景色を存分に味わっていただけるので

洋装・和装問わず前撮りにはぴったりの会場でございます!


館内撮影だけではなくロケーション撮影(旧居留地・ハーバーランド・相楽園等)も

承っておりますのでご興味がございましたらお気軽にお問合せくださいませ。


また北野クラブソラでは毎日(定休日を除く)

ブライダルフェアを開催中でございます!

毎週末には豪華試食付きフェアも開催しておりますので

この機会に是非お越しくださいませ。

今週末のブライダルフェアについてはこちらから

北野クラブソラスタッフ一同お待ちしております。



最後までご覧いただきありがとうございました。



神戸結婚式場

北野クラブソラ

新着記事