~披露宴会場"ミラージュヴィラ”
×屋上庭園"レトワール”の魅力~

2021.9.16

みなさまこんにちは!
北野クラブソラのブログをご覧いただきありがとうございます。

神戸の3大魅力【山・街・海】全てをのぞむ
最高のロケーションを誇る北野クラブソラの披露宴会場
「ミラージュヴィラ」についてご紹介いたします!

テラス付き

贅沢に2つのお部屋を貸し切れるのが最大の魅力!
ソラの最上階に位置する披露宴会場【ミラージュヴィラ】と【屋上庭園レトワール】


神戸の山・海・街、そして空・・・
360度の眺望を貸切る特別感あふれるパーティを。

神戸の絶景

披露宴の前半を楽しむのは
目の前に神戸の街並みが広がる【ミラージュヴィラ】

披露宴会場は一面のパノラマビュー!
おふたりが座るメインテーブルの背景には
神戸の街並みとソラが広がる唯一無二のロケーションです。

ミラージュヴィラ

少人数の披露宴をご検討のおふたりにはぴったり!
ゲストとの距離が近く、アットホームなパーティを実現しましょう。


お部屋のテイストは
モロッカンテイストの邸宅・別荘にゲストを招いたイメージで
スカイラウンジ・リビングルーム・ダイニングルームを
ワンフロアでご用意。
ゲストにはくつろぎの空間をお過ごしいただけます。

ソファーラウンジからは披露宴会場も見渡せるので
お子様が居るゲストにも優しい造りに。
お子様をあやしながらパーティーをご覧いただけます。


ダイニングルーム

さらに、天井が開く演出も!
隔たりなく空につながる天井は
披露宴会場内でバルーンリリースなどの演出も行えます。

空を近くに感じられるのは北野クラブソラならでは。

バルーンリリース

そして!披露宴の後半は
ミラージュヴィラの秘密の通路から
屋上庭園【レトワール】へ


屋上庭園に出られるのは
ミラージュヴィラで結婚式をするご両家様だけ!

例えば・・・
新郎新婦のお色直し再入場はレトワールで。
お色直しをしたおふたりが
ゲストを出迎えるスタイルはいかがでしょうか?

芝生と緑に囲まれたレトワールは自由にコーディネートもOK!

レトワール

ゲストとわいわいデザートビュッフェで楽しんだり、

テラスに出て、神戸を一望の特等席!

神戸の山並みをバックに、海まで見える360度の絶景です。

ここでしか見られない雄大な景色に
ゲストにも「来てよかった」と思ってもらいましょう。

レトワール

少人数であれば、レトワールのテラスで
鳥の声をBGMに
海外のようなガーデン挙式やパーティも可能です。

ガーデンパーティー

北野クラブソラでは
毎日(定休日を除く)ブライダルフェアを開催中!
この機会にぜひ一度
実際の会場の雰囲気を体感してみてください!
毎週末には当館自慢のお料理試食付きフェアも開催しています☆

ブライダルフェアのご予約はこちらから

スタッフ一同、おふたりにお会いできますことを心より楽しみにお待ちしております!


最後までご覧いただき、ありがとうございました♪
みなさまにとって今日が素敵な1日となりますように♪

北野クラブソラ スタッフ一同

新着記事