披露宴会場"グレースヴィラ”の魅力

2021.9.23

披露宴会場

みなさまこんにちは!
北野クラブソラのブログをご覧いただきありがとうございます。

神戸の3大魅力【山・街・海】全てをのぞむ最高のロケーションを誇る北野クラブソラの
披露宴会場「グレースヴィラ」についてご紹介いたします!

グレースヴィラ

吹き抜けの天井からやわらかい自然光がふりそそぐ
開放感ばつぐんの披露宴会場です。

白を基調にした会場なので
テーブルクロスや装花の色でお部屋をおふたりらしく彩ることができるのがグレースヴィラの魅力。

例えば、白いコーディネートにすると清楚で上品な印象に。

テーブルコーディネート

ブルーのコーディネートにすると雰囲気もガラッと変わりメリハリのある空間になります。

buru-

おふたりの世界観を披露宴会場をまるごと使って
ぜひ一緒に作っていきましょう!


さらに、披露宴会場の奥には緑に包まれた屋内型ガーデンが。
披露宴会場とテイストが一気に変わるので
ゲストに新鮮さも楽しんでいただけます。

ゲストとの時間

しっかりコース料理でおもてなしを感じていただいた後は
隣接する屋内型ガーデンで
デザートビュッフェを楽しむのも素敵です!

森のヴァカンスに来たような気分で
自然とゲストとの会話もはずみます。

新郎新婦様が入場する時に初めて現れるこの屋内型ガーデンは
ゲストのサプライズになること間違いなし!

上質な披露宴会場の奥に
こんなにナチュラルな空間が広がっているとは思わないので
ゲストの予想を超えていきます。


さらに、入場した瞬間
天井のブラインドが空いて自然光がふりそそぐサプライズも。

天井光がふりそそぐ披露宴会場

さらにさらに!
乾杯の発声とともに屋内型ガーデンの奥に広がる神戸の景色!
街・海を一望していただけます。

夜の時間帯には
日本三大夜景のひとつである神戸の夜景が綺麗にのぞめるので
空や街並みの移り変わりを味わえる午後の披露宴は
贅沢な結婚式になること間違いなしです。

日本三大夜景のひとつ

グレースヴィラの結婚式は入場シーンから驚きの連続です!
会場からのトリプルサプライズで
他にはない特別感を感じていただきましょう♪

ゲストにとっても飽きない充実の時間をお約束します。



北野クラブソラでは
毎日(定休日を除く)ブライダルフェアを開催しております。
この機会にぜひ一度、実際の会場の雰囲気を体感してみてください!
毎週末には当館自慢のお料理試食付きフェアも開催中です☆

ブライダルフェアのご予約はこちらから

スタッフ一同、おふたりにお会いできますことを心より楽しみにお待ちしております!


最後までご覧いただき、ありがとうございました。
みなさまにとって今日が素敵な1日となりますように♪

北野クラブソラ スタッフ一同

新着記事