ブライダル保険って??

2021.9.13

保険

ブライダル保険って?


結婚式のお日にちが決まっても天災や突然の事故、ご病気など…
最近では、新型コロナウイルスの感染などの心配もあるかと思います。

ご結婚式が楽しみな反面、延期やキャンセルなどがご不安な新郎新婦様もいらっしゃるでしょう。

そんなもしもの場合に備えられるのがブライダル保険です!!
結婚式をやむを得ず中止する際に、キャンセル料の補填をしてくれます。
プランによって条件が異なるため、加入する際は補償内容の確認を忘れずに。

そこで北野クラブソラが提携しているブライダル保険
安心してお任せしてできる【あそしあ保険】をご紹介いたします!


※HP参照

あそしあ

あそしあ保険の御料金

補償プランは1万6000円からお選びいただけます!
またお支払いは1回のみ!

お気軽にご検討いただける、お財布に優しい内容になっております。

①保険料 1万6,000円
→★キャンセル補償金★ 上限150万円

②保険料 3万6,000円
→★キャンセル補償金★ 上限500万円

③保険料 5万6,000円
→★キャンセル補償金★ 上限850万円

北野クラブソラのご予算では①と②がおススメ!
その中でも②は特に安心していただける補償かと思います。

あそしあ保険の加入時期

通常のブライダル保険の期日は45日前ですが、
提携しておりますあそしあ保険では【30日前】まで加入することが出来ます!

下記のQRコードよりお申込みが出来ますので、加入が決まりましたら
早めに手続きをしていただくことが安心です。
何か起こってしまう前に申し込みましょう。
※インターネットで検索してもあそしあ保険は出てきますが、
 当館の専用コードでお申し込みいただきますようお願いいたします。

まさか前日で新郎様がインフルエンザになってしまった…
まさか新婦様のお父様が緊急入院をすることになってしまった…

など、さまざまな場面で急なキャンセルをせざるを得なくなるかもしれません。

安心して当日をお迎えできるよう、備えとしてブライダル保険に入りましょう!

QR

あそしあ少期短期保険



北野クラブソラ
スタッフ一同


新着記事