披露宴会場"モンスーンヴィラ”の魅力

2021.9.9

みなさまこんにちは!
北野クラブソラのブログをご覧いただきありがとうございます。

神戸の3大魅力、”山・街・海”全てをのぞむ最高のロケーションを誇る北野クラブソラの
披露宴会場「モンスーンヴィラ」についてご紹介いたします!

maintable

おふたりのメインテーブルの背景にシンボルツリーが見守る
唯一無二のロケーション。
どこから撮っても写真映え最高です!

新郎新婦の入場とともに姿をあらわすシンボルツリーは
ゲストにとってはサプライズ演出の1つにも。

自然の中の邸宅に招いたようなナチュラルな空間は
アットホームな結婚式にぴったり♪
木の温もりに包まれてゲストとの会話も自然とはずみます。

緑が映える空間はゲストに心落ち着く時間をお約束します。

ゲストとの時間

披露宴の後半は
ゲストと自由に過ごす時間にするのはいかがでしょうか?

披露宴の前半と後半にメリハリをつけて
2時間半をまるごと充実の時間にできるのも
ソラの結婚式の魅力!
屋内にあるガーデンは全天候型で楽しめます。

そして!デザートビュッフェで楽しめるのも魅力のひとつ♪

個包装のデザートビュッフェ

北野クラブソラでは
コロナ禍でも楽しめる個包装のデザートビュッフェでご用意しています。

時代のニーズに合わせた安心安全の結婚式の"カタチ"
是非ご体感ください。

ゲスト写真

グリーンウォールでゲストとの撮影時間を楽しんだり、
お二人らしい飾り付けでアレンジも自由自在に楽しめます。

グリーンウォールアレンジ

さらにさらに!!
天気の良い日はテラスに出て
水音が心地よいウォーターコテージを楽しんで。
神戸の山手ならではの澄んだ空気をご堪能ください。

水音が心地よいウォーターコテージ

会場内で3つのフロアが楽しめる披露宴会場は
ゲストにとっても飽きない充実の時間をお約束します。

披露宴会場内に専用の化粧室や喫煙スペースが完備されているのも
ゲストを第一に考えた北野クラブソラの施設の魅力。


北野クラブソラでは毎日(定休日を除く)ブライダルフェアを開催しております。
この機会にぜひ一度、実際の会場の雰囲気を体感してみてください!
毎週末には当館自慢のお料理試食付きフェアも開催中です☆

ブライダルフェアのご予約はこちらから☝

スタッフ一同、おふたりにお会いできますことを心より楽しみにお待ちしております!


最後までご覧いただき、ありがとうございました。
みなさまにとって今日が素敵な1日となりますように♪

北野クラブソラ スタッフ一同

新着記事