??KITANO CLUBと北野クラブSOLAの違いって??

2021.7.26

撮影イメージ


皆さんこんにちは!
いかがお過ごしでしょうか??



7月下旬に入り、もうすっかり夏の空!という感じですね!
北野クラブソラでは、夏らしいコーディネートのご結婚式も増えてきています^^

ケーキ


さて今回ご紹介させていただくのは
KITANO CLUBと北野クラブSOLAの違いについてお話させていただきます。


皆さんこの2つ、何が違うかご存知ですか??


どちらの施設も結婚式を行っており名前が似ている為、場所など間違えられやすいことが多々ありますが、きちんとそれぞれに違いがございます。


■KITANO CLUB■

KITANO CLUB


元々はフレンチレストランとして神戸で最初に「KITANO CLUB」が誕生しました。
今年でなんと創業60年以上の老舗のレストランで、海外の有名人や俳優の方などもお忍びでご来店されたり、プロポーズの際に利用される方もいらっしゃる今でも有名なレストランです。


実はこのKITANO CLUBで、“レストランウエディング”を始めたのが
後に「北野クラブSOLA」が誕生するきっかけになります。



20数年前、かの震災で結婚式を諦めることになった為「妻に結婚式をプレゼントしたい」という新郎の想いを叶えるために努力した日々が全ての始まりでした。


KITANO CLUBのご紹介はこちら☝


KITANO CLUBではレストランだけでなく、数多くの幸せを届ける為に
2020年の春に「北野クラブウエディング」として新たな一歩を踏み出しました。
上質なパーティーや、海外風のカジュアルなパーティーを行うことが出来ます♡


そんなKITANO CLUBは、以前はレストランウエディングを手掛けておりましたが
「レストランウエディングだとどうしても出来る幅が限られてしまう...」
「もっとお客様の夢を叶えたい!」
そんな想いで誕生したのが「北野クラブSOLA」です。




■北野クラブSOLA■

SOLA



レストランウエディングの幅を広げ、より多くのお客様に、より結婚式の夢を叶えていただきたく結婚式専門式場として新たに北野クラブSOLAが造られました。
結婚式のためだけに造られたSOLAだからこそ、一つ一つの空間でさえもお客様の心に寄り添って造られております。

お料理


お料理は、KITANO CLUBのお料理をベースとして作られており
しっかりと味や伝統を引継ぎ、更にそこに和のエッセンスを加えたお料理を提供しております。
フォーク・ナイフだけでなく、お箸でお召し上がりいただけるお料理になっておりますので
幅広い年代の方にとても人気なお料理になっています。



少しは違いをお分かりいただけましたでしょうか??
それぞれの施設によって、良いところが沢山詰まっておりますので
是非、一度ブライダルフェアにもご参加くださいませ♪


ブライダルフェアのご予約はこちら☝



神戸 結婚式場
北野クラブソラ

新着記事