~コロナ禍だからこそ対策万全に☝~

2021.6.24

チャペル



皆さんこんにちは!!

いかがお過ごしでしょうか??


この大自然に囲まれた北野クラブソラでは、今日も自然の風と自然の匂いに包まれて
とても良い1日になりそうです...♡


さて本日は、現在のこの状況下で皆様が気にされているポイントについてお答えさせていただきます!



「今の時期でも結婚式自体は行っているの?」

この時期であればもちろん疑問に思いますよね。
内容についてこちらの記事にもご紹介させていただきますが、実際にどれほどの新郎様新婦様がどのように対策を取りながら行っているか…などにつきましては
直接会場に足を運んでくださった際により詳細なども詳しくお答えさせていただきます。
それがブライダルフェアというものになります!

ブライダルフェアの詳細はこちら☝

ブライダルフェアのご予約はこちら☝


フェア当日は、1組1組様にプランナーが付き添い
出来る限りどのような内容でもお答えさせていただきます。
ご友人の方や親御様とのご参加、お1人様でのご参加をされる方もたくさんいらっしゃいます。
また、豪華な内容になっておりますのでお気軽にご予約くださいませ。

イメージ写真

北野クラブソラでは、毎週末ご結婚式のお手伝いをさせていただいておりますので
コロナ禍であっても結婚式が行われていることは知っていますが、
新郎新婦様がこのままやりたい!というお気持ちがあっても
実際には親御様やご友人様、職場の方などから「どうなんですか?」というお言葉を頂戴することは少なくありません...

おふたりがお呼びになられた大切な皆様に祝福していただく、そんな特別な1日『結婚式』を実施するかどうか悩まれたり、気持ちが沈みネガティブなことばかり考えてしまったりなど、それぞれの悩みを抱えられている新郎新婦様はたくさんいらっしゃいます。

そんな新郎新婦様に!!1組でも多くのお客様に!!
少しでも前向きになっていただきたい!コロナ禍での新しい結婚式の形を自分たちが発信出来るチャンス!!そう思っていただけるような、パワーを与えること出来ればと思います。



■人生に一度だからこそ、「おふたりらしく、新しい形で、悔いなく、楽しむ」

ゲストの方には楽しんでいただくだけでなく、安心していただくことも大事となってきます。
安心かつ楽しんでいただけるようなご結婚式にするため、新郎新婦様とプランナーとが一緒に相談し、よりベストな形を作っていきます。


・招待状にはコロナ感染拡大防止対策の案内カードの同封
・ご来館の皆様にはエントランスにて検温&手指の消毒
・ご来館の皆様にはマスクの着用&スタッフも常時マスク着用
・館内のアルコール消毒を定期的に
・1時間に1回、館内の換気を徹底

その他たくさんの対策をコロナウイルスご結婚式のガイドラインをもとに実施いたしております。

上記のお写真のように、実際のお客様のコロナ感染拡大防止対策をふまえたウェルカムスペースや、ご披露宴会場などの一例も沢山ご紹介させていただいております。
是非、少しでもご参考いただければと思います。


どのような形であっても、おふたりが結婚式をこのタイミングでしたい!と願ってくださる限り、私たちスタッフは全力でサポートさせていただきます!!


少しでも疑問に思うことなどがございましたら、些細なことでもお答えいたしますので
お気軽にご相談ください^^

オンラインご相談会はこちら☝

オンラインでのご相談会も受け付けております。

神戸 結婚式場
北野クラブソラ

新着記事