前撮り撮影の魅力♪

2020.11.24

今日は前撮りの魅力についてお話させていただきます!

前撮り撮影を検討されている方はとても多いかと思いますが

前撮りってなんでするの?

前撮りをする意味は?した方がいいの?

そんな疑問をお持ちの方も多いかと思います。


まず、前撮りは絶対した方がいいです!

当日は想像以上にバタバタとあっという間に1日が過ぎていきます。

ゲストの皆様とのお写真はしっかり残りますが、

以外とおふたりだけのお写真は少ない・・

そんなことにならないように前撮りでしっかり残しましょう!

フォト婚/前撮り/フォトウェディング/ウェディング

solaは魅力的な撮影スポットがたくさんあります!

フォト婚/前撮り/フォトウェディング/ウェディング

チャペルではもちろん、神戸を一望できる屋上ガーデンや

当日とは違う披露宴会場での撮影も可能!

フォト婚/前撮り/フォトウェディング/ウェディング
フォト婚/前撮り/フォトウェディング/ウェディング
フォト婚/前撮り/フォトウェディング/ウェディング

自然豊かな場所に位置しているので

都会で撮影したとは思えないようなお写真も撮れます!

フォト婚/前撮り/フォトウェディング/ウェディング
フォト婚/前撮り/フォトウェディング/ウェディング

前撮りで撮影したお写真を使って

オープニングムービーやウェルカムボードなどに使う事もできますね!

悩んでいる方には自信をもっておすすめします♪

神戸 結婚式場
北野クラブ ソラ

新着記事