【2022年】大注目!!!おしゃれウェディングのご紹介

2022.8.9

今日は北野クラブソラの先輩新郎新婦様の『トレンド感たっぷりなおしゃれウェディング』をご紹介させて頂きます!

まずは北野クラブソラの【インスタグラム】からご紹介!
#No.1

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

北野クラブ ソラ【神戸 結婚式場】(@kitanoclubsola)がシェアした投稿

カラフルなお花を沢山使用した、メインコーディネートとヘッドパーツが華やかに彩っております✨
定番の「グリーンのコーディネート」も変わらず人気ですが、最近は鮮やかなお花を沢山使ったコーディネートに火が点いています!
華やかなコーディネートをご希望の方は是非参考にしてみてくださいね♡

#No.2

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

北野クラブ ソラ【神戸 結婚式場】(@kitanoclubsola)がシェアした投稿

こちらはとってもおしゃれな「結婚証明書」
最近、木で作る証明書がとっても人気なんです!ご結婚式が結んでからお家に飾るのも素敵ですよね✨

#No.3

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

北野クラブ ソラ【神戸 結婚式場】(@kitanoclubsola)がシェアした投稿

続いては「ウェディングケーキ」のご紹介♡
最近はフルーツを沢山飾るよりも「金箔×お花」のウェディングケーキが人気です!

続いては北野クラブソラ【パーティーレポート】からご紹介!

#No.4

スラっと着こなされたドレスに大きなヘッドパーツや、モンスーンヴィラにマッチしたドライフラワーのコーディネートがとってもおしゃれです!
パーティーレポートはこちら↓↓↓↓

=Relax Resort Wedding=まるで海外のようなラフでカジュアルがテーマ°˖✧・✧˖°

#No.5

受付スペースから沢山のお花を使用した華やかなウェディングパーティー♡
受付コーディネートから会場コーディネートまでしっかり統一されたコーディネートで、おしゃれで華やかなコンセプトウェディングとなりました✨

パーティーレポートはこちら↓↓↓↓

✿゜。゜。Spring Wedding゜。゜。✿ 春らしい華やかなWedding

いかがでしょうか?♡
お好みのスタイルは見つかりましたでしょうか?
気になるコーディネートが見つかった方は是非、ブライダルフェアで実際に北野クラブソラの会場をご体感くださいませ✨
ブライダルフェアのご予約はこちら

神戸結婚式場 北野クラブソラ
石田佳蓮

新着記事