☆ MWの人気オススメウェディングドレス 3選 ☆

2020.11.19

本日はソラが提携していドレスショップの1つ
MW BY MAGNOLIA WHITE のスタッフオススメウェディングドレスをご紹介します!!



Alyne

こちらのドレスは華やかに輝くシルクサテンの「Alyne」というブランドのドレスです。
左右のオフショルダーのデザインが異なり、見る角度によって印象が変化するドレスです。
スタイリッシュな雰囲気なのでソラのチャペルにもぴったりです。

DIVINE

ボーホーウェディングをコンセプトにした「DIVINE」というブランドのドレスです。
ボヘミアンでロマンチックな雰囲気の中にエアリーな動きのあるオーガンジーの袖が特徴のドレスです。
肩から広がるトレーンが個性的で、カジュアルな挙式をしたい方にオススメです。

Beccar

フェミニンなレースが特徴的な「Beccar」というブランドのドレスです。
少し抜け感のあるオフショルダーが印象的で、肩幅を華奢に見せてくれます。
全体に大柄のレースも施されているで、ソラのような天井の高いチャペルにも映える1着です。

この他にも素敵なドレスがたくさんありますが、本日は3つご紹介させていただきました!!
ドレス選びで悩まれる方もいらっしゃるかと思います、少しでも参考にしていただきたいです☆



神戸結婚式
北野クラブソラ

新着記事